<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< 大雨の中、都内某大学へ | main | 11月に桜が咲くか、、、? >>


| - | | - | - |
豊島園で釣り!
4日、電車で豊島園に長谷川さんと行った。

豊島園、、、オレ初めて来ました。

なんでも、、、
練住さんのブログを見て、もう何回か行ったそうだ。

長谷川さんハマッてるみたい。。。(^_^;)

ヒップブーツ忘れないようにって念を押された。

10時ちょっと前に豊島園駅に到着。

遊園地入り口の脇を通りプールエリアへ、、、

“としまえんフィッシングエリア”

波のプールの半分がフライ、もう半分がルアーエリアになってる。

ルアーの方はソコソコ入っているが、、、
フライの方は二人だけです。

平日だとこんなもんですか?!

朝方曇っていたが晴れてきた。

電車で来たんで、、、
まず一杯!ヾ(-_-;)


ずいぶんコケが増えたそうだ。





まずは、、、
こんなサイズのニジマス。

奥の噴水あたりにキャスティングすると
大きいのが、、、

波のプールだからだんだんと深くなっている。

浅いところからキャスティングしたんじゃ
届かない。

だから、、、
ヒップブーツを履いて立ち込んで
やった方が断然有利ってわけ。。。


まぁ、ロングキャストできる人は
良いんだろうけど、、、(^o^)



当日、長谷川さんから頂いた
ダイヤモンドバックで噴水脇
を狙うと、、、


こんな恐顔のヤツや、、、

こんな丸っこいヤツ。

引きが強くて楽しめま〜す!

流れるプールに行ってみた。

ナナナント、、、
ココだけです (◎_◎;)

日によって変わるんだろうけどね〜

コッチは小さいのだけかな。

ドングリが沢山落ちていた。

夕方まで遊んで、、、
コーヒー飲んで帰った。



長谷川さん、また遊びましょ!!

| FlyFishing | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/680
トラックバック