<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< Y川マルタ釣り・・・3 | main | 三泊四日の長い旅行 >>


| - | | - | - |
セクシートラウトY川BBQミーティング

GWの1日、セクトラのみんなとBBQです。
アンガスも一緒に。。。

場所は、ココんとこお世話になっているY川河川敷です。

「雨と強風で集合時間を一時間遅らす」と連絡があったが、、、
雨でマルタの活性が上がってるかも?!

ってんで早めにY川に到着。

ものすごい風〜〜っ!!!

雨の影響は無く、、、
逆にちょっと少ない感じだな。

水門バシャバシャポイントは、、、
ダメだこりゃ、、、

よく会うオッチャンも「もう居ないよ〜」って。

この前ちょっとだけ良かった
ポイントに行こう。

でも、、、
やっぱ居な〜い。







ヤってみるが釣れず、、、集合場所へ。

河川敷の草むらじゃ強風
でシートが飛んじゃうよ〜。

場所移動です。

〇〇公園の植込みと植込み
の間、、、
いかにもセクトラって感じ?!


みさ〇さん、Yさん、すーさん
西沢さん、飲茶さん、長谷川さん
オレとアンガス

すーさんが用意してくれた
ガスコンロに〇〇山で
拾ってきた溶岩、、、
コレがポイントで遠赤外線で
美味しく焼けるそうです。


アンガスそ〜っと見てるネ

馬鹿言い合って、、、
いっぱい笑って、、、
いっぱい食べて、、、
お腹が苦しいよ〜


みんなマルタが気になるんで、、、

みさ〇さんが朝来る時に見てきたポイントに移動。
水深があるポイント、、、
タマ〜にチラッとマルタが
見えるんだけどねぇ〜。

ドボンとフライを沈めるが
ダメだね〜


橋の下で、すーさんがコイを
釣ったみたいだ。
今度は何時かな〜
BBQミーティング?

また、遊びましょ!!

| イベント | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/673
トラックバック