<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< 三泊四日の長い旅行 | main | 2011信濃おおまち野外塾 >>


| - | | - | - |
2011信濃おおまち野外塾・・・前夜祭

3〜6日、三泊四日で長野県信濃大町へ。。。

4・5日のイベント、“2011信濃おおまち野外塾”に参加するためです。

3日の朝、予定の二時間遅れで神田デリカ号がウチに到着。
10時すぎに出発、、、神田さん、菊地さんと三人です。

1時頃、長野ICを下りタマタマそばに居たTさん&Iさんを
神田さんが半ば強引に?!誘い昼食を一緒に。。。(^_^;)

3時ちょっと前に今回のイベント会場“麻倉”に到着。
2階の展示品を見たり明日の準備をちょこっとお手伝い。

夕方、高瀬川の実釣ポイントへ放流をしてきた横田さん、カンちゃんが戻ってくる。
水が多く大変だったみたい。。。

みんなで温泉に入り、大町で一番、、、二番だったかな?
女将がいるという居酒屋で前夜祭です!

リューノさん、カンちゃん、
横田さん、ふくちゃん、漆原さん。

Uさん、Yさん、菊地さん、
清水さん、神田さん、韮塚さん。

タラフク食べて飲んで、、、

昭和って感じの街並みを
ブラブラ歩き宿へ、、、


お泊りする“旅館いとう”へ
戻ってからも
数人でまた飲み飲み、、、
日付が変わるまで、、、(^_^;)



つづく。。。

おまけの一枚
ここ大町のメイン通り商店街の
あっち側(東側)には女清水
こっち側(西側)は男清水という
湧き水が湧いています。


「男清水」の前でポーズする
清水さん・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

ちなみに男清水(おとこみず)
女清水(おんなみず)
・・・と読むそうです。


この後、
清水さんコンビニでおにぎりを買い
部屋で食べたとさ。。。

居酒屋で「米」食べてないじゃんって
毎度の事ですね〜(^◇^)



| イベント | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/672
トラックバック