<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< 漆原邸飲み会 | main | 敷島屋のパイが、、、 >>


| - | | - | - |
長谷川さんとA川一泊釣行

23・24日、一泊で長野県A川に長谷川さんと釣りです。

9時過ぎに何時もの駅まで来ていただいて出発。
・・・と思ったら〜
おっと、クーラーBOXを忘れちまったヨ、、、
夏だから無いとマズイよな〜ってんでウチに戻る。。。(^_^;)
魚持って帰るんじゃないよ〜

お世話になる宿に挨拶して、、、
一時過ぎ、橋の袂に駐車して、、、
さあ、釣り釣り。

水が若干少なめかな〜?


小さいのが突付きにくる
けど釣れない(>_<)


やっとこれくらいのが釣れた。
もう少し大きいのが、、、
贅沢ですね〜(^_^;)

長谷川さんは、どうかな??

釣れないのかな?

このサイズがちょびっと。。。

これからの時間が良いだろ〜な
、、、と

6:30頃やめて温泉入って旅館へ。

宿泊者はオレらだけかな?
シーンとしていた。

長谷川さん飲まないんで
早く寝る。


次の日、、、

朝食前に街中の脇をやるが
ダメダメ。。。(>_<)

バイカモの花が咲いていた。

昨日と違う区間に入り、、、
そこそこのアマゴが遊んでくれた。

あとは、チビッコばかり、、、



長谷川さんは??

どうでしょう?

一時過ぎにやめて温泉に入り
お昼を食べる。

な〜んか眠くなっちゃうね〜


さてさて、、、
娘とかみさんにお土産を
買いに行かなくては、、、

長谷川さん、また来ましょうね!!


・・・つづく



| FlyFishing | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/669
トラックバック