<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< パソコン貰い&弟んち | main | 漆原邸飲み会 >>


| - | | - | - |
御殿場プレミアム・アウトレットと忍野

明日は、予定が無く何処かに行こうよ〜と、、、
かみさんと娘が話している。

最近、アウトレットに行ってないよ〜、、、と娘。
入間、佐野、那須、軽井沢じゃなく行った事の無いところが良いな〜
御殿場に行ってみたいな〜と、、、かみさん。

んなことで、、、
6日の金曜日、御殿場プレミアム・アウトレットへ行くことになった。

御殿場って言えば、、、
インターのそばに東山湖があるけど
ちょいと足を伸ばして忍野に行っちゃおう!

朝7時に出て岩槻ICから首都高を通り東名高速で御殿場へ。
ひどい渋滞は無かった。
途中、海老名SAで30分ちょっと寄り道。
御殿場プレミアム・アウトレットに11時頃着。
遠いなぁ〜(>_<)

駐車場入り口でかみさん・娘を降ろし、、、
そそくさと出発。
さあ、一時間後には釣りができるぞ〜!

しか〜し、、、

R138が市街地から渋滞、、、ずっとノロノロ。。。 (◎_◎;)
須走ICの所でアレレ、、、今までの車は?
ってな感じで車がいなくなった。
(東富士五湖道路は無料でした)

リバーズ・エッジで日釣券を購入。

村営駐車場に車を停め釣り場に立ったのが1時頃。

忍野八海(子供が小さい頃)や
忍野フィッシングエリア(トラウトフォーラムの時)には行ったことがあるが
忍野での釣りは初めてなんだよね〜
どうなることやら。。。

闘莉王に似たニイチャンに
イロイロ聞いて釣り開始!

藻が沢山でニジマス、ヤマメ
がソコソコに、、、
しか〜し、、、
釣人もソコソコ。
平日なのに、さすが有名河川だね〜!


御殿場プレミアム・アウトレット
の方は曇っていたがコチラは晴れ!
暑いです。

富士山も見えた(^◇^)

自衛隊橋のそばまで行き
また来たとこを戻ります。

テニスコートの所で闘莉王ニイチャン
と少しお話して、、、

夕方からが面白いよ〜って
言葉に後ろ髪を引かれつつ、、、(>o<)
御殿場プレミアム・アウトレットへ。





このサイズのニジマスが
三匹遊んでくれた。

ドライじゃ釣れなかった。
少し沈めてね、、、

取り込む時、足元の葦が邪魔でちょいと横に動いたらズブズブと沈み、、、
水没するとこだった。

危ない危ない。。。

4時半、御殿場プレミアム・アウトレット着。
45分で着いたよ、、、
行きも順調だったらもっと釣りが
出来たのになぁ〜(^_^;)

R138は、まだ混んでいた。
(山中湖方面)
お盆休み前の平日だと思ったが
皆さんもうお休みかな?

こっちは、ずっとこんな天気だったようで、、、
富士山は見えません。

かみさんと娘のブラブラに
付き合って、、、

6時半にこっち出て10時に
家に着いた。
やっぱ、遠いなぁ〜

東山湖も行った事ないんで
今度来るときは、、、
アウトレット&東山湖かな?



・・・っていつになることやら(^_^;)

| FlyFishing | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/664
トラックバック