<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< Ronnie James Dio | main | ばあ入院 >>


| - | | - | - |
また一泊!H川釣行記

先週、Aさんから電話をもらった。
「来週H川に行くけど長谷川さん誘って来るかい?」と、、、

釣りがリハビリ?の長谷川さん、、、
二つ返事で行くことに決定!!

んで、どーせなら一泊しようよって。
そうしよう!そうしよう!

四月の頭に来た時も寒〜い雨降り。。。

長谷川さんとココに来るときは、、、
まともな?穏やかな?日が無い様な〜(>_<)

Aさんと約束の前日入りです。

昼頃に着く。

ヤ〜ッパリ今日も雨降り、、、(^_^;)
この季節にしては寒いのかな〜?

ここ数日、雨が降っているようで
平水より多めかしら?

チッコイのが突付きにくるだけで
ナ〜カナカ釣れません。

や〜とこ、、、
イワナが釣れた!

二時半過ぎ、今日のお宿
ホテルおおるり”へ。

チェックインして部屋からの眺め。

川の目の前なんだけど、、、
入り口が川の反対側なんだよね〜



その後、、、
四月にやった所に行って
みるが駄目。

ホテルのそばに戻ってくる。

雨は止んだけど活性は低いようで。。。

ライズがあった所で粘る長谷川さん。


際でライズしていたヤツを狙ってみる。

ふぅ〜!
イワナです、、、( ^ω^)ノ

ヤマメは釣れませんね〜

夕食が六時からなので(早っ)
これからが良さそうなのにって
ブツブツ文句たれながら止める。
露天風呂に入り、、、
貸切露天風呂もあったが長谷川さんとじゃね〜ヾ(-_-;)

食事は、バイキング。
結構来ていますね〜(ジジババ)

思っていたより良い食事、、、
天ぷら(海老、ワカサギ、ナス)は、その場で揚げていた。

長谷川さんは早く寝ちゃったけど、
オレは、露天風呂での〜んびりと。。。

さて、二日目。
曇っていて良い感じ?!

朝食前、二時間ほど、、、

こんなチビッコヤマメが
数匹とイワナ。 


朝食後、風呂に入って(オレだけ)チェックアウト。

Aさんとの待ち合わせ場所に。。。

曇っていたのに、、、
晴れて風も強くなってきたよ〜


Aさんと発泡酒で乾杯して、、、
さあ、やりましょ!

Aさん、朝一は他の場所でやったそうだが
思っていたほど数が出なかったそうで。。。



今日もチビッコが突付く突付く。

昼前にチビッコヤマメと岩魚。

もう少し大きいのが釣りたいなぁ〜


コンビニで買った昼食を
川原で食べ、、、

何箇所かポイントを見て
回るが何処もよろしくないな。。。

んで、ホテルの前でやる。

風が無いようなんだけどね〜

ラインを少し出して
ビュロロロ〜〜、、、
ポトってな感じでフライを落とす。
(^口^;)



長谷川さんとAさん。

「釣れたよ〜!」って
Aさんに声を掛けたら、、、
Aさんのロッドも曲がっていた。

流石です。。。


三時過ぎに釣り終了。


H川下流をAさんに案内してもらい帰りました。

おおるりグループ、彼方此方にあるようなのでまたお泊りで行きましょうね〜長谷川さん!

お疲れ様でした!

| FlyFishing | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/659
トラックバック