<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< タンタン | main | 桜満開 >>


| - | | - | - |
北海道打ち合わせ

今年は北海道に行く予定、、、だった

まぁ、、、
北海道どころじゃなくなった
わけだけど参加してきました(^_^;)

参加メンバーは、
漆原さん、リューノさん、杉山さん、
清水さん、長谷川さん、菊池さん、
神田さん、オレ。

ぶな里フィッシング塾が
今回で最後になるとか?

オレが北海道に行ったのは4年前。
ワールドカップ決勝を村田邸で見たんだよな〜


あ〜〜行きたいな!

まぁ、皆さん毎年行かれることだし、、、
来年こそは行くぞ!!
ってことで。。。
みなさん宜しくお願いします( ^ω^)ノ


そして、、、

いつもの赤霧島に加え、、、
幻の焼酎「3M」のひとつ
森伊蔵(もりいぞう)が出てきた!

それも“極上森伊蔵”じゃ
あ〜りませんか!!

長期洞窟熟成酒
かめ壺焼酎とあります。

赤霧島とはまた違う
まろやかで上品な味。。。

漆原さん、毎回ご馳走様です!

オレがほとんど飲んだと
皆が言うが・・・
記憶にございません(^∀^)

それから、、、
長谷川さんから頂き物。

アリガトウv(≧∇≦)v

中身のシルクラインは、、、
痛んでいてブツブツと切れたヨ(T_T)

なんとか半分だけでも
使えるよう指をベタベタ
にして戦ってます。。。

| イベント | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/636
トラックバック