<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< 再手術 | main | ドン・キタモト・・・2 >>


| - | | - | - |
つるやハンドクラフト展とセクトラ・オークション

小雨降る中、
かみさんの病院にちょこっと寄り、、、

久しぶりの電車に乗り、途中で座れて熟睡。
あっという間に上野駅に到着。

地下鉄に乗り換え浅草へ。。。

ここ数年、同じ会場ですね、、、
つるや釣具店主催のハンドクラフト展です。

今年で21回目だそうです。

夕方、終了間際ですけど結構来ていますね〜

衝動買いできる身分でないので
見るだけ見るだけ。。。

セクトラメンバーも続々集まり、、、
今回のオークション会場、「喫茶・待合室」へ移動。

喫茶・待合室・・・なんともセクトラらしい。。。

外に出るとミゾレまじりの小雨が降り寒〜い!


途中、浅草寺でお参りでもして、、、

おっ浅草寺が、巨大な養生シートに覆われてます。

改装工事中なんだとか。




ハンドクラフト展に出展されている方や、あんな方、こんな方がたくさん集まって、、、

オークションは大盛り上がり!!



ピストルを落札して大喜びの
上尾の○山さん。

学校に持っていかないように!

セクトラのハ○ブラザースこと
練住さんとみさ○さん。

う〜ん、光ってま〜す
マブシイです!




小さな飲み屋さんに移動して、、、
二次会です。

西沢さん、会長、スーさん、ビューネくん、みさ○さん、飲茶さん、飲茶さん彼女、Yさん、練住さん、長谷川さん、、、

お疲れ様〜!!







11時前に浅草を後に。。。


上野駅に着き、、、
終電の前の電車に乗れて一安心。

空いてるんで座って帰った。

すぐ意識がなくなった、、、熟睡。。。





ハッと目が覚めたら見慣れない風景が、、、(暗いけど分かるよね)

行きも、そーだったが電車のあの揺れと久しぶりのアルコールにやられちまった!

あぁ〜やっちまった!

吹上駅だと〜。

戻る電車は、モチロンなし。

熊谷だったら諦めたが?!

吹上、、、
上尾から六つ目か、、、

大宮からは何度か歩いてるんで、、、

よし!歩こう!ヾ(-_-;)


R17に出て、旧中仙道を歩く歩く。

しかし、、、

遠〜〜い(T_T)
一駅が長〜い!

靄がかかった北本。

ドン・キタモトが、、、

あ〜腹減った。


バレンタインの準備をしている
娘とメールしながら歩く歩く。。。


かみさんが入院している病院の
駐輪所まで4時間半!


前回の時みたいに弟んちに泊まれば良かったぜ。。。



| イベント | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/614
トラックバック