<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< ハッピーバースデー、マイケル! | main | MSG 30th Anniversary Special Lineup Japan Tour 2010 >>


| - | | - | - |
新年会

毎年恒例、漆原邸の新年会に参加しました。

参加メンバーは、
漆原さん、辻林さん、ビューネくん、
杉山さん、スーさん、西沢さん、大木さん(初)、清水さん、白い粉のKさん(初)、上尾の○山さん、長谷川さん、菊池さん、神田さん、オレの14名。

いつもの時間に集まり、暗くなるまで
飲んで喋って笑って・・・




漆原さんが押入からゴッソリと
フライラインを出してきて、
ジャンケン大会へ。

ちょっと待った!
今回は、アミダクジにしようってことになった。

ハズレは、上尾の○山さんの相田みつを展の招待券。
コレは、行きの電車で○山さんに貰ったんだよな〜(無理やり?!)

招待券だけには行かないように。。。

ガーーーン!!
相田みつを展の招待券はオレじゃん(T_T)

しか〜し、、、
おーむくん、可哀想ってんで
、、、
優しい優しい菊池さんが
フライラインをくれた。

アリガトウゴザイマス!

白い粉のKさんからは、ワンプッシュ
で外せるキーホルダー?
漆原さんから全員に洗車に
使うドライタオル(嘘)
フライの水分を取る何処かの新商品?
らしいものを頂く。

みなさん、お世話になりました!
また、遊びましょ〜!!

| イベント | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/606
トラックバック