<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< アンリの神の手!? | main | いざ鎌倉へ >>


| - | | - | - |
長野旅行

11月28・29日と一泊でリンゴで
有名なところへ行ってきた。

土曜日の朝、予定の一時間も早く家に迎えに来て、、、
慌ててウチを出た。

神田デリカ号で出発。
オレが運転手です。

渋滞が心配な土日の高速道路。
車は多かったが順調に進み、、、

これまた予定より早く着き、
今回お世話になる横田さんを慌てさせる。

地元Tさんも来て今日の打ち合わせ、、、
そーこーしているうちに、那須のNさんも到着。
横田さんの案内で善光寺へ。

裏の駐車場が一番近いそうだが
参道を散策しながらが良いでしょ
って事で大門交差点そばの駐車場から歩きます。

冷たい風が吹き寒いです。

「遠くとも一度は詣れ善光寺」
「牛に引かれて善光寺詣り」
・・・の善光寺。

オレ初めてです、、、
ちゃんと御参りして来ました。

左から、、、
那須のNさん、長谷川さん、Tさん、
神田さん、漆原さん、菊池さん、
横田さん、オレ。

夜は“まほろば”で忘年会です。

カンちゃんは仕事で欠席、
禁酒中!?の女将が来てくれた。
仕事を終わらせて“ビーチフォレスト”の稲田さんも駆けつけた。

店主が採ってきた山の幸と
日本酒(原酒)に舌鼓。。。
美味い美味いなぁ〜

ご馳走様です!!

終わり間際、、、
地元Iさんが来て(仕事で参加できなかった・・・残念です)
オレらを宿泊先の“信州健康村ホテルナイスイン村一番”に送ってくれた。
アリガトウゴザイマス。

この“ホテルナイスイン村一番”(・・・すごい名前だね)
まほろばから歩いて帰れないけど温泉があるんで良いね〜

日曜日は、“ビーチフォレスト”で
漆原タイイング教室をやりました。

オレは、フライショップに入るのが
スゴ〜ク久しぶりだから(^_^;)
店内をウロウロ。。。

ロッド借りて店の前で振り振りしたり、
店内の本を見たりして時間を潰した。



「フライの雑誌」のバックナンバーをペラペラ見ていたら、、、




おっ!!(◎_◎;)

水着の女の子が。。。

ナイチンゲーロ、、、?

何ですかコレは?!

お堅いイメージの「フライの雑誌」
も遂に、、、



エロでなくホラー映画なのね。


| イベント | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/596
トラックバック