<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget
<< 池谷精肉店 | main | AC/DCのニューアルバム!? >>


| - | | - | - |
ドッグウォッシュ
かみさんとバアが花を買いにジョイフル本田に行きたいと。。。
ちょっと前に行った時、見たコレもついでにヤッテみようと。。。

ドッグウォッシュマシーンなるものがあった。

そのときは、予約で一杯と言われ、、、
人気なのかい・・・?!

行く前に電話して予約した。


この建物の中には、ウキウキと入っていったが。。。
嫌な予感と思ったのかスグに出ようと、、、
台の上に乗せて少し抵抗したが、、、

まあ、大人しく中へ。

アンガス、お利巧だね〜



この時点で、気が狂ったように暴れるのが結構いるようで。。。

まずは、泡のシャワーが、、、。

こんなので汚れが落ちるのかしら?

そして、濯ぎのシャワー。

・・・固まってます。

暫しのご休憩。。。

タオルで水分を取って、、、

また中へ。。。

ブォーーと温風乾燥。

スグに出られるようにと、、、
ガラス扉の所にくっついていたんで。。。

お尻の辺りが乾いていないのでドライヤーで乾かしてもらい終わり。

温風が良くないのかいつもより獣くさいような、、、
色んな犬が洗われるんだからショウガナイか。

2回目は、無いな。。。


ササミ巻きお芋を買ってあげた。

普段、あまりオヤツをあげないんで喜んだ。

車に戻ってグッスリ。

オツカレサマ
| アンガス | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuro-mu.jugem.jp/trackback/223
トラックバック