<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

categories
selected entries
archives
recent comment
降水短時間予報
Daily Moon
CURRENT MOON
今日は何の日?
Rakuten Widget


| - | | - | - |
ヤッホーブルーイング飲み比べ
最近では売ってるお店が増えているよな〜。
久しぶりに行ったお店にも置いてあったので買っちゃいました。
 
続きを読む >>
| お気に入り | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
シルクエビス
オレと同じ生年月日のキョンキョンがコマーシャルしている“シルクエビス”を早速買ってみる。

絹のようになめらかな口当たり・・・
おっ、違うような、、、(^_^;)

金が入ったらエビスビールと一緒に買って飲み比べてみ〜よう。
| お気に入り | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
よなよなエール
軽井沢ヤッホーブルーイングの“よなよなエール”。
ふんわり甘くコクのある苦味、、、
美味いよな〜!!

ずいぶん前は、軽井沢に行ったら二缶だけ買って帰った。
昨年、大宮駅のエキナカで見つけたし、この前近くのお店にも置いてあった。

嬉しいなぁ〜 
・・・ってたまにしか飲めないんだけどネ
| お気に入り | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ステファノ・ブランキーニ
オークション会場の日本青年館を出て、、、
JMウエストンを後にして向かうは、UNION WORKS
ステファノ・ブランキーニの黒い
レースアップブーツの修理が出来上がっているので。


コイツは、、、
もちろん新品を購入できるわけなく、、、(^_^;)

某古着屋でブランキーニが2足並んでるのを見つけたんだ。

続きを読む >>
| お気に入り | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
益子
つるやで食べた後、益子まで行ってきた。

ナニが欲しいってんじゃないんだけど。。。

そんなに時間がないのでデッカイ狸がいる
益子焼共販センターへ。

益子焼共販センターのギャラリーで作家さんの焼き物を幾つか覗いてみる。

続きを読む >>
| お気に入り | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コストコへ買い物
かみさんとコストコに行ってきた。

平日の午後だけど、、、
そこそこ混んでます。

続きを読む >>
| お気に入り | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
一目惚れ
新婚旅行の時、、、とーいムカシむかし。

パリ・シャンゼリゼ店のショーウィンドウにディスプレイされていた
コイツに一目惚れでした。

・・・でも、その時は買えず。。。

2年後、思い切って買っちゃいました〜!(1990年)
続きを読む >>
| お気に入り | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
靴の修理
渋谷に行った時にお気に入りの
靴の修理をお願いに。。。

続きを読む >>
| お気に入り | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
陶器
金曜日、かみさんは、この人たちのLIVEを観に新宿へ行って来た。
時間があったんで伊勢丹へ行ったんだって。
続きを読む >>
| お気に入り | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンダル買っちゃった
先月、かみさんがCROCS(クロックス)を買った

同じじゃつまらないので・・・

HOLEYSOLES(ホーリーソールズ)か、この手のクロックサンダルの元祖WALDIES(ウォルディーズ)かな〜と
ちょいと調べたらFROGDAL(フロッグダル)とかElfs(エルフス)なんてのもあるのね。

派手好きになるのは、年取った証拠と言われたが・・・
続きを読む >>
| お気に入り | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>